こんにちわ。
8月になり、お世話になってる雑貨屋さんでのイベントも開催されています。
お盆中に開催されるイベントもありますので、合わせてご案内いたしますね。

まず、ひなたさんでのひなた雑貨市のお知らせです。

ひなた




     《場所》 雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
大阪市中央区谷町6-6-10
地下鉄谷町線、長堀鶴見緑地線「谷町6丁目」より1分

2019年 8月2日(金)~8月25日(日)開催
営業時間 12:30~19:30(日曜、祝日は18:00まで)
月、水、木曜日と、13日(火)はお休みになっていますので、お気を付けくださいね。

今回、ひなたさんには麻ひものバックとがま口でイベントに委託参加させていただいています。

IMG_8188



IMG_8123

なんか今回、しましまワールドになっっちゃいましたね。
ボーダーの配色考えるのを楽しみながら作らせていただいた作品です。

ひなたさんへ行かれたら、是非お手に取ってご覧くださいね。

ひなた雑貨市、今回も私のお気に入りの作家さんも参加されていて、お店に行ってワクワクきゃっきゃとはしゃいでしまいました。

ひなたさんのブログより画像お借りしています。
店内の様子です、

ひなた1

中央のマス目になってるディスプレイの中

IMG_8265

IMG_8267

こちらのカメちゃんの作家様kuu様


こんなかわいいカメさんが沢山並んでいるんです。
どれにしようかって、見知らぬお客様とお話しもしながら楽しみました。
なんででしょうね?
不思議とお店の中、暖かーい雰囲気なんです。


hinata3

画像右上のくまちゃん巾着も使いやすくて可愛いサイズです。
次回お迎えしたいなぁ。

画像の下にあるとりさんイラストのトートバックは、オグチヨーコ様
以前、ひなたさんのトリコトリのイベントの時、イラストがかわいくてこちらの作家様も私のお気に入りです

イベントのお知らせしようと書きだしたのに、なんだか私のお買い物話になっちゃいました
でも、ワクワクが詰まったとっても素敵なお店なので、是非お立ち寄りくださいね。

イベント途中に、もう数点バック納品予定です。