私が、趣味のHPを立ち上げる前に、夫と一緒にずっとやっていたHPがあります。
趣味のHP『手編み工房CORON♪』が消えると同時に、ネットを初めてララ初めて立ち上げた自分のHPも消えてしまうんですが・・・

お互い、それぞれやりたいことを見つけて成長してきたのかなぁと思います。


ネットで最初に使った名前が『はるな』で
その頃は、よくネットの友達からは、はるなママと呼ばれていました。
なんか、ものすごく懐かしい話で、今からもう10年くらい前の話です。

実は今月、当時からのお友達に初めて会うことになりました。
当時は、関東に住んでいたお友達ですが、今は京都に住んでいて、
やっと、逢える距離。

ずっと妹みたいに可愛がっていた娘なので、ほんとに楽しみです。

夫と作ったHPは、そんなチャットサイトで知り合った友達との
交流の場所ともなったHPで、また新しい友達が増えたり、
編み物への復活のきっかけにもなったHPなんです。


HPが消える前に、
ちょっとだけ、思いでつづりをしてみたいなと思います。