ceb88ff7.jpg 今日はずっと楽しみにしていた、友達に会ってきました。 ネットで知り合ってからかれこれ10年。やっと念願のランチ もともと関東のお友達なんだけど、今はこちらのほうへ。 今日はお互いの半分くらいの場所で待ち合わせてランチ 初めてなんだけど、全く違和感ないし、ずっと妹みたいな気がしてたから、ほんと話は止まらないし、時間があっという間に過ぎました。 パスタのセットに付いていた、アップルパイ すごいボリュームごちそうさまでした(^^)

アップルパイには、2種類のシロップをかけてもらえます。
私のセレクトは、シナモンとメープル^^

Uzu 枚方くずはモール本店

大阪府枚方市楠葉花園151 KUZUHA MALL本館116
ワンちゃんと一緒に入れるカフェです。