先週から、ボチボチと暖かくなって来ましたね。

3月になり、生徒さんの作品作りも、
春小物をあれこれと作り出しています。

初心者さんコースの生徒さんは、
○モチーフを繋げて、オーガニックコットンでストール。

ニットカフェでは、お弁当もすっぽり入るランチボックスにもなる巾着。

お花見シーズンが待ち遠しいですね。


私も・・丸モチーフで・・
せっせと、ストールを編んでいます。

初めてレース糸でのストールに挑戦中です。

丸モチーフ75こ繋げなきゃ。

まだまだ、先が長いんですが、生徒さんの作品作りの目標になれるように頑張らなくちゃね。

大きいもの沢山作りたいのですが、

今月にチドリさんのイベントがあるので、
イベント用の作品作りにも取り掛かっています。

相変わらず・・ちっこい物ばかりなのですが

世間では、ナチュラル嗜好といいますか・・
なんか、私はそういうのにうまく乗り切れず、
また、自分の作りたい物を思うままに作っています。

今日も1日頑張りましょう。


教室や、CAFEでのレッスンのお知らせはこちらからご覧下さいね。