58e8e0f3.jpg
モチーフ編みのストール途中経過です。
レース糸で丸モチーフ75こ繋げて作ります。
 モチーフ75こは私の作品の中では初めてかな。
今まで、中細の毛糸でストール作った時も60こだったかな。
 
完成予定は、今月中をめざしてるんだけど…できるかなぁ(^-^;
 ちょっとまた浮気して、綿麻の糸でストール作りだしちゃったし(^-^;
 この時期作りたい物がいっぱい。
 
今日は以前レース編みの教室のお話し頂いていた、松屋町にあるカフェまで、教室開始のご相談に行ってきます。
 
 
はっきり日程その他の内容が決まりましたら、またご報告したいと思います。


8d330c63.jpg今日は、うちの娘の写真を^^

寝てます。

ココアです。

家で仕事してるといつも側にいてくれる甘えん坊です。