249abb5a.jpgおはようございます まだ眠たいコロンです。 妹達と比べたら、倍以上も大きな身体なのに、まだまだ甘えん坊です。 ちょっと肌寒くなったら、私のベッドで一緒に寝ています。

今年の8月には7歳になります。
私が、作家の真似事をして
あちこちのイベントに参加したり、お店に委託し始めたのもちょうど、コロンが我が家の家族になった頃からだったんです。




ちょっと懐かしい子供時代のコロンの画像を紹介しますね

coron9coron4coron10






生後三ヶ月くらいなのですが・・・

すでに、今のミルクやココアくらいの大きさになっています。

11-15eちなみに妹分のミルクやココアが同じ頃は
こんなに小さくて・・・
とっても、同じポメとは思えないくらい(^^ゞ
今でもコロンが大きいから、ミルクやココアは子供だと思われています。ミルクやココアも今年は5歳になりますよ。立派な大人なんですけどね。


こんなワンコがいっぱいの我が家での自宅教室なので、
自宅教室に来てくださる方は、ワンちゃんがお好きな方でお願いしています。

コロン達とともに暮らしていますので、
教室をするお部屋も、リビングのテーブルになってます。

最初はちょっと賑やかですけど・・(^^ゞ

是非、来月からまた始める自宅教室にもいらしてくださいね。

  自宅教室

次回の自宅教室は、4月17日 土曜日14時から16時半までとなっています。
平日は、4月14日水曜日と28日水曜日です。