今日は1日、引き篭もりでした。
お買い物にも行かず・・ずっと家の中で。
レース編んだり、ブログ書いたり・・・

こんな日、ほんと珍しいです。
明日は、遠くに行ってしまう生徒さんに逢ってきます。

最後のレッスンになるけど、かぎ針編みお引越し先でも楽しんで欲しいなぁ。

さて・・今日は自宅レッスンのご案内を更新していました。

我が家のワンコたちは、コロンをはじめ3ひき居ます。
ほんとは3人の子供と一緒に暮らしていますって言いたいんだけどね^^


coron15幼い頃のコロン、
まだまだこの頃は我が家の王子様。
おてんばな妹達が来るとも知らず
家族の愛を独り占めしてた頃のコロンです。



coron20
今でも、同じポーズするんだよね。
ちょっと上目遣い。
小さい頃から変わらないなぁ。



coron14
陽射しの中で、コロンの毛並み、
キラキラとっても綺麗だったよ。
この頃の大きさは、
今のミルクくらいかなぁ。


IMG_0019IMG_0003
左がココア
右がミルク




実によく吠えるんですけど・・(^^ゞ
慣れてきたらいい子にしていますので。
我が家の子供達に愛に来てくださいね。