e2db6a06.jpg昨日作ったもの。
一輪挿しをレースでグラスカバー作ってみました。
一輪挿しとピッタリサイズのミニドイリーとセットです。
一日中日引き篭もりで、3セット作りました。

ほんとはもっと沢山作りたいくらい、
自分でもお気に入りなんだけど。

一輪挿し、3個しか買ってこなかったから
ピンクから編んじゃう野は、やっぱり私の大好きな色だから
色にこだわるようになったのは、風水にはまってた時期があったからなんですよ。
元気の出る赤、金運アップの黄色、落ち着きの緑、人間関係運アップのピンク。
ちなみに今回作ったのは、ブルーポイントいりのと。とエメラルドグリーンのポイントはいったの。
ほんとは、オレンジや、紫、赤、色んな色で作ってみたい。

委託用に製作しました。

ちなみに、カバーは取り外しできるので、お洗濯です。