288923d7.jpg昨日、チドリさんでの教室している時間内に、
たまたま、私の作品を気に入ってお買い上げしてくださったお客様にお会いすることが出来ました。

画像は私が現在愛用しているラリエットですが、同じ糸で編んだラリエットを気に入ってくだり、お花のラリエットは無事吸収から来て下さったお客様のとこへお嫁入りすることが出来ました。
わが分身を里子に出したようなすごく嬉しい気持ちです。

作家と言うのもおこがましく恥ずかしいのですが、
物づくりに携わる人間としては、こういったお客様との直に接しれることが一番嬉しい一時です。

糸に関しては、こちらに作りかけたときの記事があります。
よかったら、ご覧になってくださいね。

お買い上げ下さったお客様は、ご自分のお付けになってるストールと重ね付けで早速使ってくださいました。
ほんとに嬉しかったです。

すごく嬉しくて、いつも落ち込んだときに泣き言を聞いてくれる友達にメールしたら、
『アーティストとして、すごく幸せじゃん!』って自分のことのように喜んでくれて、すごく褒めてくれて・・・
自分らしさを忘れずにやってきてよかったなぁって思いました。

支えてくれたお友達にも感謝です。

教室やニットカフェをしながらの作品作り、去年はなかなか出来なかったんだけど、今年は出来るだ頑張って蚤の市にも参加して、お客様と接する時間を持てれるよう頑張っていこうと思います。


中崎町・月例蚤の市 毎月第一日曜日開催