2-18@3今日の愛用品です。
松編みの巾着ミニバックです。

巾着の底に、台紙をいれてあるのでしっかりとしているんですが、お弁当箱ポーチとして使うのは、ちょうどいい大きさかなっと思います。

大きく編んだら、ちょっとそこまでお買い物バックになるし、小物を入れてバックの中に収納ポーチにもなるかな。
松編みなので、隙間もなくてしっかりと編みあがりますよ。

1925232さてと・・今日のレッスンは、
中崎町のGOHANYA-CAFE KITCHENさんにて、ニットカフェです。
内容は、フリーレッスンと、今月から始まったKITCHENさんでのレース編み教室。
レース編み始めての方も参加してくださいます。

レース編みのレッスン内容も、徐々に、大物作りにチャレンジできるように、最初は小物作りからゆっくり始めていこうと思います。

特に、KITCHENさんのニットカフェでは、お部屋中がレース小物でいっぱいできっと生徒さんも刺激されるんじゃないかなぁと思います。

GOHANYACAFE KITCHENさん
    
   大阪市北区中崎3-2-10

KITCHENさんでの
レース編み教室&フリーレッスンのご案内はこちらです。

次回のKITCHENさんでのレッスンは、
3月27日土曜日 15時~ 
定員に空きがありますので、ゆっくりご指導できます。

27日の土曜日は、初心者さんのレッスン14時から始まります。
お二人様までゆっくりアドバイスできますので、
是非、いらしてくださいね。

フリーレッスン製作課題:三角モチーフの巾着