いつも、かぎ針編み教室でお世話になっている、チドリさんが明日でオープン4週目になります。
そこっで、明日から4周年記念イベントで、中崎どうりのチドリマーケットが始まります。

雑貨屋さんのチドリさんだけではなく、チドリさんとなかよしのお店にもチドリさんのお店の商品が出張販売されますよ。

今回のテーマは、何でもあるスーパーマーケットをイメージした楽しいイベントです、

是非、中崎町へお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

イベント期間 3月20日土曜日~4月30日金曜日まで

今回、CORON♪は、せっせと編んだミニキャスケット、ミニハットをチャームやキーホルダーにしたり、レース編みカバーの一輪挿し、デジカメケースなどを出品させていただきました。
デジカメポーチは、日曜日に納品予定です。
今朝は、出る直前までいつものごとく値付け作業や細かい作業に追われて・・・肝心な画像取れなくてごめんなさい。
後日お店に並ん出居る作品を画像にとってきますね。
チドリさんのブログにて、画像をアップしてくださっています。
お店の展示の様子もご覧下さいね。(3/21)
c5afea68.jpg5dbd51f4.jpg












そして・・・本日はマンツーマンレッスン。

今日もまた、かぎばり編みの楽しさにどっぷりとはまっていきそうな生徒さんにお会いすることが出来ました。
初心者さんは、初めてのかぎばりと糸、ちょっと悪戦苦闘しながらも、一本の糸が形になっていくのが見えてくると、肩がこったのも忘れてキラキラと目が輝いてきます^^

楽しい時間をまた過ごすことが出来ました。

次回のマンツーマンレッスンは。

3月28日日曜日
13時~、14時~
初めてかぎ針編みをされる方、マンツーマンで、
ゆっくりとご指導させていただいております。

是非ご参加くださいね。