来月から、大阪市北区にあるCafeやさしい時間さんにて、
ニットカフェ(フリーレッスン・初心さんレッスン)をさせていただけることになりました。

お店は、JR桜ノ宮駅から徒歩8分ほどで、
とっても落ち着いた素適なカフェです。

大阪市北区同心2-1-13 ルネ天満1F
café やさしい時間

地図はこちら(Yahooのマップより)

カウンター横にある、少し奥まったスペースに
生徒さん4人と私の5人で座ることが出来ます。

ちょっと・・特別なスペースって雰囲気で、
ゆったりとレッスンしていただけることができると思います。

レッスンは約2時間、14時~16時までです。
美味しいケーキと、飲み物(コーヒーor紅茶)のカフェセットつきで
参加費は2500円となっています。

恐れ入りますが、お子様とご一緒の参加は出来ないので
ご了承くださいませ。

定員は4名様

初心者様から、解りやすくご指導させていただきます。

バックや、帽子。。身の回りの小物などを作れるようご指導させていただきます。

今のところ予定は、5/14,5/23,5/28の3回を5月は予定しています。
ご都合のいい日程、回数自由に参加して下さいね。

また、日程確定しましたら、きちんとご案内させていただきますね。

新規参加者さん募集しています。