おはようございます^^
花冷えの朝で今日は始まりました。
寒いのか、ワンコたちは丸くなっています。
どうせ寝てるのだったら、ベットの部屋にそのまま居たらいいのに・・・
お父ちゃんの出勤をお見送りするのが、コロンのお仕事。
お見送りしたら、また暫く寝ているコロンなのです。

ちょっと寒いけど、やっときた春、
うちのワンコたちも春は恋の季節なのか?

何故か、ミルクもココアもたまたま二匹一緒にヒートの時期になっちゃって。
コロンは、今両手に花??状態。
今年派手7歳になるコロン、人間で言ったら還暦なんですが、
還暦でもまだまだ、現役!
最近は、人間社会の還暦も、うそぉ~!!ってくらい若い人が多いしね。

永ちゃんこと矢沢永吉さん、俳優の西田敏行さん。
お二人とも還暦なんですが・・・信じれないですよね~

コロンも元気いっぱい、毎日を過ごして欲しいと思います。

そこで・・久々に若いときのコロンの写真

2003-12-1まだ少年のコロン、このころから、優しい顔立ちは年をとっても変わらないですね。
今でも少年時代の面影が残っています。
この頃の、コロン。すでに今のミルクより大きかったのかも。
可愛すぎて、ずいぶん過保護に育てちゃったものですから・・
12-11服が大っ嫌いのコロン。
唯一、服着て写った写真がこの一枚。
まだまだ、ポメとしては・・
毛も生え揃っていないから、なんとか無理やり着せちゃったのですが。本人はあまり気に入っていなかったみたい。
今は、冬場にこのセーター、ココちゃんがお出かけのとき着てくれます。
少年時代のコロンの体の大きさが、大人になったココちゃんと同じ大きさなんだからびっくりですよね。

やっぱ、コロンはでかポメちゃんです。
体が大きいのに、行動がほんと子供っぽいからよけいに可愛くてたまらないのかなぁ。