ここ暫くblogの更新できずにご心配かけております。
私自身ではないのですが、生徒さんが入院されたりで…気掛かりな事もあって、正直blogに向き合う元気なくて…

作る教える…ただそれだけの教室じゃなくて、私も生徒さんから元気をもらったり、みんなも元気を共有したり…そんなアットホームな教室やから、なんか家族の誰かが入院したみたいな感じで。


でも、元気ださないとね
他のみんなもいるんだし、それでしゅんとしてたら、入院している生徒さんによけい辛い思いさせちゃうから。

なんとか…そんな中でいくつかレッスンもできました。

生徒さんに元気をもらって、その分私にできる事何かな…
来てよかった。今日も楽しかった。
そう思っていただけるよう頑張る事しかできないけど、これからもみんなと一緒に教室作りしていきたいな