ピンクって、心の癒し系だと思います。

土派手なショッキングピンクから、やさしいパステルピンクに、サーモンピンク。
ピンクって言っても、一言で言い表せませんよね・・・



たまたま・・ご縁がなかったのか。
依然お世話になってた店では。
『うちの店ではピンクはでないから、ナチュラルカラーで』
そして・・また
『ピンクやベージュみたいなナチュラルカラーはちょっと・・』

私の桃色小物の行き場がなくなりそうです・・

ちょっと落ち着いてきたら、
またネットショップ復活しようかなって思います。


最近、ほんとに涙腺もろいです・・

なんかそんな自分が情けないんだけど
やっぱり、好きなものを作り続けたいし・・

私の作った物を見て、
可愛い、それ作ってみたいって言ってもらえることが
今は一番嬉しかったりするから。

ピンクに限らず、優しい色が好きだから、
やっぱり、そこは守って生きたいから

自分の世界を、見てもらえる場所を作って生きたいなと思います。