こんにちわ。
なかなか、更新できませんが、相変わらず元気でやっています。

ここ二ヶ月ほど、私自身もそうですが
生徒さんも体調を崩されてお休みされるかたが多く、心配です。

暑い夏も、後もう少しなのかな?

夏場は、少し止っていた教室も、ゆっくりとまた開始です。

では。。

今月のかぎ針編み教室のお知らせです。

◎かぎ針編み教室初心者レッスン

場所:大阪市北区中崎町 雑貨屋さんチドリのアトリエにて
日時:12日、22日、26日 12時から 定員4名 参加者募集中
    9日:ナイトレッスン18時から 募集期間終りました。

◎モチーフ編みレッスン
 場所:大阪市北区中崎町GOHANYA-CAFE kitchen2階
 日時:9月25日土曜日、10月23日土曜日15時から
 定員:5名 参加者募集中
**初心者さんからのご指導もさせていただいています**

なお、10月2日土曜日は、15時からレース編みレッスンです
課題制作はチョーカー、パイナップル模様の巾着です。
定員:5名 参加者募集中
**レース編み初心者さんは、小さなお花モチーフからレッスンしています**

◎レース編みカフェ
場所:大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「karahori惣」1F
   CRYDDERI CAFE(クーデリーカフェ)
日時:9月18日土曜日10月16日土曜日15時半より
定員:5名様 募集中です
レッスン内容:お花モチーフのブレスレット、ラリエット
初心者さんは、レース編みの基礎コースからご指導いたしております。
平日のレース編みカフェは、毎月第一木曜日15時半からです。
**レース編み初心者さんは、小さなお花モチーフからレッスンしています**


◎かぎ針編みフリーレッスン
場所:大阪市北区天満 カフェやさしい時間
日時:毎月第2、第4金曜日14次から16時まで
9月は、10日、24日
10月は8日、22日です。


まお、訪問レッスン、自宅教室のご案内はまたの地ほどアップいたします。

内容:フリーレッスン、初心者さんのご指導もしています。