昨年から、ボチボチと雑貨市のほうに復活してお世話になっています。
11,2月と引き続き、今回も参加させていただくことになりました。



zakka26_4


2014年4月25日(金)~5月11日(日)
「ひなた雑貨市」

場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
    大阪市中央区谷町6-6-10

自分が参加させていただくことも、楽しみの一つなのですが、
ひなたさんの、オーナーさんや、そこでの作家さんたちとの出会いも、
すごく、雑貨市に参加させていただくことの、楽しみの一つになっています。

今回は、アクセサリーの出展がすごく多いそうですよ。
CORONも、皆さんにあやかって、春シュシュの制作に頑張りたいと思います。

シュシュは、定番カラーからナチュラル、パステルまで作りたいなと思います。


そして、もちろんCORONの定番になりつつある、ミニがま口も、頑張ります。

momoiro@1_20090302184736