今回で第三回目になります。
空堀ワークショップフェス。
この、機会にかぎ針編みを気軽に体験してもらえるといいなぁと願ってます。
リーズナブルなお値段なので、是非、沢山の方に参加していただけると嬉しいです。



毎月定期的に開講しているかぎ針編み教室のワークショップ特別企画です。
赤と緑と白のクリスマスカラーの糸を使って五角形を編んで真ん中で折り畳むと可愛いブーツが出来ちゃいます☆
ひもを付けてツリーのオーナメントとして使ったり、折り畳まずにそのまま5角形のコースターとしても使えます。
かぎ針編みが初心者の方でもその日にお持ち帰り頂けますよ!



0000574183

 

【会 場】CRYDDERI CAFE[クーデリーカフェ] 大阪市中央区瓦屋町1-6-2「惣」1F奥

【日 時】11/29(土)15:30~17:30

【参加費】1,200円(材料費込み、1drink付)

【持ち物】なし

【定 員】5人

【申 込】前日までに要申込



また。11月のクロッシェカフェ、レース編みカフェもまだ参加者様募集中です


11月1日 土曜日15:30-17:30 《棒針編みの編みこみのハンドウォーマー》
11月15日 土曜日15:30-17:30 《レース編みの消臭剤スプレーケース》
11月29日 土曜日10:00-12:00 《かぎ針編み小物レッスン》

いずれのレッスンも募集中です。
初心者さんもお気軽に参加くださいね。
まず、初心者さんのレベルにあったレッスンからスタートして、徐々に色んなものにトライしましょう。

gallery3